テンデシカは、ずばり、
「お肌にやさしい洗顔料」といえます。


それはテンデシカに使われている成分が天然ということ。

ベビー石けんによく使われているアミノ酸も含まれていて、
お肌へのやさしさを考えられている炭酸洗顔料なんです。


オレンジやレモン、サトウキビなど、天然のフルーツ酸は
肌への負担をおさえながら角質をやさしくオフ。

テンデシカは敏感肌の人でも安心して使うことができますよ。


そして、注目なのが「返金保証」なんです。


いくら肌にやさしいといっても、
使ってみなければどうなるかわからない・・・


そんな時だって返金保証があれば
損することなく新しい洗顔料を試してみることができますよね^^


【詳細はこちら】 ↓ ↓ ↓
【炭酸パック洗顔】テンデシカ